冨樫義博FANのブログ/FAN×FUN
冨樫義博一筋!!冨樫作品への思いを語っていきます。
カテゴリー

プロフィール

ノベル

管理人:ノベル
冨樫義博ファン歴が人生の半分以上になっているノベルと申します。好きなキャラは幽助&幽子(←分からない人は短編集を読もう!)ですvvv

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ノベルのおススメ商品

メイン声優陣の
写真&メッセージ付!!

ドラマCDシリーズ「幽☆遊☆白書」
ドラマCDシリーズ
「幽☆遊☆白書」

ドラマCDシリーズ
好評につき第二弾!!

ドラマCDシリーズ「幽☆遊☆白書 2」
ドラマCDシリーズ
「幽☆遊☆白書 2」


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


勝手に人気投票!(5~7位のコメント)
「てんで性悪キューピッド」の人気投票結果。

ポチ
  • あんな猫ならペット不可の我が家でもOKだわ、きっと。(しゅんしゅんさん)
  • てんでの中でやっぱ、一番かわいい(爆)ほしい(ちゅう・タコさん)
  • こんな猫がいたら良いですよねぇ。しゃべれるし、稼いでくれるし(笑)めちゃほしい。(^0^)(ひさごさん)
  • たはは。。。♭でも、こんなんいたら、かわいいよなぁ。欲しいなぁって思ったの。(CHU-CHU-TAKOKAINAさん)
鯉昇竜江
  • ツッコミが的確。さすがは関西人!!(NSさん)
  • 4姉妹の中で一番好きなキャラですね。結構美人だし(NSさん)
  • トイレ我慢してるのにケリ入れて大丈夫か?(^^;(NSさん)
鯉昇竜子
  • その指はやめろ(笑)(Vol.3 P112より)(NSさん)
鯉昇竜乃
  • あの4人姉妹の中で一番普通っぽいのが、いいかな。(ちゅう・タコさん)
ジヴァ
  • 渋くてかっこいいと思うね。てんでの中でただ1人シリアスな感じ。(ちゅう・タコさん)
星野ミコ
  • 蔵馬にそっくり。。。女の子だけど(笑)(ちゅう・タコさん)
真弓菜緒
  • 色白で安産型で毛深い。理想のタイプです(笑)(NSさん)
米沢牛子
  • ほんまに中3かいっ(NSさん)
蛸島ヨガ代
  • 名前がうける。(金さん)
金倉建太
  • ヘンタイそのもの。年に一度ってことはまりあ以外もハリツケにして超エロいことしたのだろうか?まりあに対するヘンタイ行為はスゴかった。(匿名さん)
組員のBくん(20)
  • サリーちゃんを愛してる彼に1票!(NSさん)

スポンサーサイト

勝手に人気投票!(4位のコメント)
「てんで性悪キューピッド」の人気投票結果。

鯉昇竜次
てんで性悪キューピッドの主人公。

  • 古本屋等で、てんで性悪キューピッドを探してるんだけど見つからない・・。久しぶりに竜次のキレたとこが見たいのに。(しつこいって(レクイエムさん)
  • キレた竜次は、すばらしいですよ。(レクイエムさん)
  • 私はキレた竜次が好きです。(レクイエムさん)
  • 第2話のまりあのシッポを探すシーンはヤバイです(笑)(NSさん)
  • あのあと、女ったらしになれたのかな?(^_^;)(ちゅう・タコさん)
  • よくぞ、まりあの名前覚えていた!!!(ちゅう・タコさん)
  • かわいいね。ちょっと、危ないところもあるけど(笑)純粋でいいね。(CHU-CHU-TAKOKAINAさん)


勝手に人気投票!(3位のコメント)
「てんで性悪キューピッド」の人気投票結果。

鯉昇竜蔵
主人公竜次の父親。

  • そろそろ親父の時代が来るのでは?(三波作造さん)
  • 男の中の男っす!他に言うことないっす!(ベビーさん)
  • じゃ、私もマジで投票します。(^^;(NSさん)
  • シャレではないです。本気でイラストみたいです。(三波作造さん)
  • シャレです…。でもイラスト見てみたいな。(^^;(NSさん)
  • アメリカ人と宇宙人の区別がつかないところも、おやじっぽくて良い。(三波作造さん)
  • このオッサンがトップになったらオモロイかなって…(^^;(NSさん)
  • 数々の修羅場をくぐり抜けているから。(三波作造さん)
  • 次男こそはワルイ奴でありますよーに(三波作造さん)
  • おやじ万歳!!中年パワーじゃ。(三波作造さん)
  • 娘にメロメロはとこはかわいいね(でも他人の娘には無茶苦茶やってんだろ?)(NSさん)
  • 私も猫が苦手なので。別に顔を傷つけられたわけではないですが(三波作造さん)



ノベルの注目商品

ゲームでも大活躍!
送料無料!!代引OK!!

幽☆遊☆白書 FOREVER
幽☆遊☆白書FOREVER

攻略本もあります。


最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

ノベルのコレクション

1冊読み出すと
とまらなくなる!?

幽☆遊☆白書 全19巻セット
幽☆遊☆白書 全19巻セット

掲載全イラストに
冨樫氏のコメント付き!
これは絶対に見逃せない!!

幽☆遊☆白書 画集
幽☆遊☆白書 画集


ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。